続き
旅行から帰宅した4月1日
ちょっと多めの鮮血がでて、
えっ?って
また不安になりながら、
出血は少量になったし、
更年期症状によくあるみたいで
5月にまたCT検査があるし、
ほっておいてましたあせるあせるあせる

その間にペットが泊まれる
遊園地がついている
相模プレジャーフォレストの
ログハウスに我が家+姪っ子と泊まり
BBQしたり、温泉、遊園地、
イルミネーションを楽しみました。

そして5月のCTで子宮内膜が
肥大しているとレポートにかかれていて
内診したら、血がたまっていました。

主治医がたまった血をだしてくれようと
しましたが
体外受精でも麻酔や座薬使って
針で移植していた位、
子宮口がとじているのですごく痛かった笑い泣き

血を出すのができなかったので
再来院になり
7月にその処置をすることになりました。
生理は止まっているけど
内膜を厚くしようとするホルモンが
でてしまっているのかな?
ちょっと厄介になってます。
今も少し出血していて、
ナフキンがはずせない。
まぁ。7月まで様子みます。
自然にでる感じしないけど。

5月には娘の学校の体育祭がありました。
そしてその振替休日に 
一緒にお出かけしたかったから
私はパート休んでました。
そうしたらお友達と遊ぶかもって。。。

そうだよね。中学校いったら、
もう私と遊んでくれなくなるよなぁショボーン
私の遊び相手がいない。
結局娘はお友達との予定が合わず、
また大雨の日で
私がいこうといった室内で遊べる
東京ジョイポリスに行ってくれました。
絶叫系大好き親子だから、
乗り物の趣味が合うからよかったキラキラ
始めての乗りものなど楽しかったです。



次の娘の平日休みがある7月
遊んでくれるかなぁ?
一応パートは休みましたウインク

6月6日に
私の大好きなTDRに
ファンタジースプリングスがオープンする照れ
事前にインスタグラマーさんが入園したり、
TVで宣伝していて
もう行きたくて行きたくてしょうがない。

でもファンタジースプリングスエリアの
乗り物に乗るには
先着でとても早くならんで
スタンバイパスや
DPAとったりしなきゃならないみたい?
またはファンタジースプリングスホテルの
宿泊者の特典のマジックパス使ったり、
そのスプリングスホテルの争奪戦は
とてもとるのが難しらしく。

もう1つの方法が高額ですが
バケーションパッケージという
1泊2日のランドとシーのセットで
ファンタジースプリングスエリア入場保証付
ファンタジースプリングスエリアの乗り物を
待ち時間なしで乗り放題キラキラ
マジックパスつきバケーションパッケージが
売っているみたいで
我が家からTDRは1時間半ほどでつくし、
宿泊しなくてもいいし、 
2日間いかなくてもいいし
ランドもいかなくても
と悩みながら、
もう娘が私と一緒に
ディズニーいってくれなくなるだろう。  
次は友達といくというだろうと

娘にこういうプランがあるんだけど  
今月誕生日だし、
贅沢してディズニーのホテル泊まっちゃう?
っていったら、
いいねぇ。ホテル泊まりたい
言ってくれたので
7月にある平日休みをねらって
予約を頑張ってみましたグラサン
満室表示を何回もチャレンジしてたら
ディズニーランドホテル飲みですが
取れましたラブラブラブ
だれか、変更したのかなぁ。
そのあとはもうずっと全室満室。
バケーションパッケージも
枚数決まってるみたいだし
タイミングが良かったのかな?

セレブレーションホテルには
泊まったことあるけど
初ディズニーホテル。
ホテルの滞在時間は
きっと短く遊んでしまうだろうけど



もう楽しみで仕方ないですラブラブラブ
あぁ、楽しみ飛び出すハート
毎日、ファンタジースプリングスの
YouTubeみたり、
ディズニーの音楽ばかり聴いていて、
こういう楽しみの時間も
(蜂窩織炎のこともあるので
不安もありますが)
今か、今かと毎日ウキウキです。
下調べの時間も旅行の楽しみの1つ。

主人は会社休めないのと
富士急ハイランドならいく
というので
主人は行きません。
女子同士で楽しみますニヤリ

もちろんパートも頑張ります!!
パートでお休みの方がいて
頼まれたら入っていたり
人間関係がよいので楽しく、
楽しいお仕事なのにお金がいただけるなんて
そのお金でまた遊べるなんて
ほんとありがたいですおねがい

とりあえずは無事にTDSにいき、
ファンタジースプリングス
楽しめますようにお願い

こんな近況で
記録に残したく、
ブログ保存していたのを更新しました。
一人興奮してすみません爆笑

私はとても元気です🎵
元気に過ごせている毎日を大切に
過ごしていきたいと思います。

読んでいただきありがとうございますウインク