まずは、私の最近の体調を。

この時期の気温差なのか、
更年期障害はあるので
漢方の加味逍遙散は飲んでいます。

血圧の薬のアダラートは、
飲まなくても血圧があがってないので
飲むのをやめました。

中性脂肪もよくなっているので
高脂血症の薬メバロチンもやめちゃいました。
 

今月、診察があるので先生に報告しなきゃ。

夜中に目覚めたり、寝付きが悪いから
マイスリーは4等分や半分にして
飲んでますが
半分飲むとすぐ眠くなるから 
地震があっても起き上がれないガーン
そんな時は
これが私の運命だわ。とまた寝ます汗


ナイフとフォークパスタコーヒー

先月は2回
東京駅周辺でランチをする
機会がありましたニコニコ

回目は中学からの親友の二人と。
いつもおしゃれなランチの場所を
提案してくれるMちゃんにお任せし、
素敵なお店で
おいしいランチをいただきました。




コーヒーお茶をしに移動して、
解散直前までずっとおしゃべりしてました。

やはり私は子育ての悩みを笑い泣き
みんな一人っ子仲間。
お友達に悩みを聞いてもらって、 
それを参考にしてみたり
気持ちのモチベーションを保ったり。
私には必要な時間です。
いつもありがとうラブラブ


2回目は
1年ぶり?!のブログのお友達と。
首都高が渋滞しているようだったので
電車で待ち合わせしやすい場所で
東京駅周辺になりましたニコニコ 

またまたMちゃんにお勧めを聞いて。
新婚旅行でいった
フレンツェみたいな雰囲気のお店にしました。


前菜がすごいボリュームで
私は5種盛りにしましたが
メインもすごくおいしくて、
デザートまでついて。
大満足なランチでした。Mちゃんありがとう。



私はラザニア

私の携帯がしょぼくて=カメラ機能も悪く
Sさん。nさんから写真いただきましたキラキラ


その後、3人で散策して、
東京駅にきても
いつも地下街を通ってしまうので
知らないところばかりで
こんな素敵な所があったんだなぁと。


Sさん。Nさんは馬車に遭遇したみたい。
待ち合わせ場所まで地下を通った私は
遭遇しませんでした💦




新しくできた商業施設にも行き、
屋上にはカフェスペースも。
広い空間でゆっくりおしゃべりできました。



Sさんの娘さんが近くに働いているので
会いにきてくれましたおねがい

以前、病院でお会いしたことがありましたが
すっかり素敵なお譲さんに。
Sさんはブログお休みしていますが
痛みもなくお元気で何よりです!!

お二人に会うと
3人共病気による痛みや体調不良があったのに
大変な治療を乗り越え、
今、こうして元気に会えて、
良いパワーをもらえますラブラブ

楽しい時間&充実した1日でした。
ありがとう音譜

お二人に会う前に買ったパンのお土産も
おいしかったし、また食べたい。

また今月も東京駅周辺でランチするので
散策しながら
ランチ場所に向かおうかな飛び出すハート

日本橋も行ってみたいなぁ。