拙いブログを読んでくださる方が多くなり

文章も下手だし、 

もっと国語勉強すればよかった!って    

思いながら、

私は私の書き方しかできないので

仕方ない笑い泣き




私より、娘が2回目を見たい!見たい!

とずっと言っていた


わたしの幸せな結婚

娘の日曜の習い事の合間に弾丸で

終わったらダッシュで電車にのり

パパに駅に迎えにきてもらい

ぎりぎり習い事に間に合うという

スケジュールチュー



1回目は公開してすぐに  
大きなスクリーンで見て。

2回目は大きくはないスクリーンでしたが
じっくり内容を理解したり、
隅々まで見る余裕がありましたウインク

めめ、演技うまい!かっこいいラブ

主題歌のタペストリーの歌詞が心に響くラブラブ

同じ映画を2回みるなんて、
タイタニック以来ですがよかったぁ音譜
主人は興味なくて見なかったですあせるあせるあせる
映画館デートで寝る人だしね。

娘がずうっとポップコーンを
ガサガサ食べているのが気になり
注意していたけど
映画は音楽も集中して聴きたい人いるだろうし
お隣のカップルは、
娘よりガサガサ、袋のパンやデザートを
ずっと食べていて
彼女らしき娘が寝てしまったぁ
とか話していて汗

見る席も当たり外れありますね。


病院病院病院


娘のことなので書くのを迷いましたが
以前から娘の行動、人と違うな。とか
気になることがあり
近くの小児科で聞いたら
産まれた病院にカルテあるだろうから
心配なら、診ていただいたら?
と娘が産まれた
私が通院している大学病院にいき
診察していただきました。


結果は私が心配していたような
問題はなかったです。
ただのマイペース。子供あるある?
私が気にし過ぎらしく汗

個性のある娘ですが
私自身の考えを気持ちを変えないと
ダメで人間できてないな。
と思い知りましたショボーン

人に迷惑かけないようにとか
気持ちは伝わらずだけど
子供同士は気にしていないのか?
優しいのか?
娘の周りにはたくさんのお友達がいて、
ありがたい限りです。
塾やめてしまい毎日誰かしらと
遊びまくってます。


診察の後には
娘が行ってみたかったお店へ


私も行ってみたかったので
原宿限定のパフェを頼みました。




野菜嫌いだし、お菓子や炭水化物大好き。
まだまだおしゃれなレストランより
がっつり好きなものだけ食べたい娘。  
お菓子でお腹いっぱいにしたいみたい。

未熟児は成人病に気をつけないと
いけないから、
体に良い物食べさせたいけど
こういうのが娘にはわからず
食べたいものしか食べたくないから、
体に気をつけてもらいたい
親の気持ちは伝わらず。
娘にはストレスらしいですあせるあせるあせる

いつかわかってもらえるかなぁ汗