まず3月初旬に

足のリンパ浮腫の治療院にいきました。

夜の圧迫など調整してもらい

また何かあったらいく感じです。

夜のエアボのようなタイツを

化学繊維でできた物で開発したそうです。

今回、私は購入しませんでした。





娘の小学校の来年度のP〇Aの委員に選ばれ、

委員の集まりで副委員長をやることになり、

その後色々あって委員長を

やることになってしまいましたおーっ!


来年度にむけて、

色々な方と連絡を取り合うことになり

グループラインがひっきりなしの時も。


パートも始めたばかりで

環境が変わったのに

運動会のお手伝いなどもあり

4月からはますます忙しくなりそうですあせるあせるあせる

 足も体力も心配ではあります。



生徒に楽しんでもらうイベントの委員で

委員長という責任の重さに

何で受けちゃったんだろうぼけー

体調なども大丈夫なのかなと

思うこともありますが

こうやって元気に生きていられるのだから、

誰かの為にたくさんの人の為に

尽くしなさいということかなと

思って奉仕の気持ちで

頑張ろうと思います。

もちろん娘も楽しみにしているイベント

なのでやりきりたいです。


 


まず忙しくなる前に楽しみなことも!!

いつも旅行に行く母子共に仲良しのAさんに

旅行に誘われ、

私が行きたかったハスウテンボスに

Aさんも行きたかったと言ってくれて、

4月にハウステンボスへいくことになりました。

18年ぶりですごく楽しみ飛行機


 

旅行資金などを貯める為にパート始めたけど

まだ全然稼いでないですが

稼いだ以上に使ってしまうえー?


 

推し活にも使ったりラブ

映画の番宣で毎日毎日、

テレビに出ていて

 

17日公開の映画



前売りオンラインチケットは買ってあって
17日から3日間限定でもらえる栞が
あると知って、娘誘ってみてきましたラブ



 


娘の分と2枚ラブラブ


めめかっこいいラブラブ演技上手い合格
美桜ちゃんもめちゃくちゃかわいいドキドキ
早く見れてよかったビックリマーク

主題歌のCDも購入済み。
コンサートもいきたいな。
☃👨箱推ししたいラブ


ただそんな中、 

ちょっと気になることが…

右側に坐骨神経痛がでているようで

痛いってほどじゃないですが

しゃがんだりすると違和感があり、

その違和感から不安になったりします。


今月CT検査があるので

それで何でもなかったと

結果がわかればいいなと思ってますが

何でもなくなかったら、

これからいろいろな方にご迷惑を

おかけすることになったら

嫌だなという気持ちになります。

 


なんでもなかったら、

ではこの違和感はずっとこのままなのかと

パートで重い荷物も持ったりしてるからかな。


予祝をして、検査して

早くすっきりした

気持ちになりたいですおーっ!