今までより朝からムカムカショボーン
でも吐き気止めのプリンペラン飲んで
朝食はちゃんと食べるビックリマーク

退院時間は10時までにと言われていて
9時過ぎには退院準備できているけど
昨夜も仕事で遅かった主人に
早く出て来てもらうのは申し訳ないので
11時位に来てもらい、来るまで2時間位、
病院で時間を潰してますコーヒー

待ち合いのソファーでうとうとぐぅぐぅしてました。

主人がこないだの狭心症の検査入院後に
もらった薬の副作用で頭痛が酷いらしく、
それでも迎えにきてくれて有難いです。


帰宅してから、お義母さんも一緒にランチ。
パワーつけたいと鰻食べたくなったもぐもぐ
近くで鰻食べられるとこ〜
すき家で食べました〜ニコ

お義母さんを駅まで送ってから
スーパーに買い出しいこうとしたけど
主人の頭痛がピークでダウンダウン


私もいつもより怠さがあって、
夫婦して昼寝していました。


前回より、胃のムカムカと怠さが
早く来ている気がしますショック

水分もたくさんとらないと
また膀胱炎入院、嫌だ〜笑い泣き