同じ部屋のおばあさんが
また朝方4時にまたがさがさ、ごそごそ
今日の退院の準備みたいショボーン
眠れなくなってしまって、
携帯いじっていたら、点滴詰まるあせる
ナースコールした。

今日は輸液と午前中に吐き気止めの点滴。
明日の夜まで輸液は繋がれてる。


お腹空いてると胃がムカムカするみたい。
でも気持ち悪いとかないので
朝食を完食。
シャワーして、洗濯して、
とうとう左の点滴が落ちが悪くなって
しまったので差しなおしえー?


でもこないだ入院した時に使った
右の手の裏の血管。
こないだは抗生剤だけだから、
つかえるんじゃないかと指定してみたら
一発🆗‼️患者歴長いと血管も指定ニヤリ


コーディネーターさん
今日も2回様子見に着てくれたキラキラ


主人は、昨日退院予定だったのに
止血していた所が激痛で
退院が1日のびて、今日になり無事に
退院できたようでよかった。

夫婦して本当色々あるおーっ!

主人は今月ステント入れる手術を
するらしい。
私ももう体調良くなる時期だから、
手術に立ち会えるはず。

娘ちゃんのお誕生日会も企画してるから
次は緊急入院とかないことを願うばかりお願い

病院食は完食してるし、
自宅でも欠食してないし、
体力つけて頑張らないとアップ


今日の娘ちゃんの英語は
Rくんママが連れていってくれて
夕飯もRくんと食べてきてくれるって。
娘ちゃんはお友達と食べるのが
楽しいみたいだから、
嬉しいだろうな照れ

入院中もお友達ママが娘ちゃんを
気遣ってくれて
本当ありがたいですキラキラ