朝からホットコーヒー飲みたくて、
病棟の自販機にホットがないので
買いに行こうとスタバに行ってみたら、
もうやっていたキラキラ
7時からやってるそう。

安定のソイラテコーヒー
ベンティーサイズ持ち帰りおねがいシナモン入り。



8時30分頃から点滴。
2回目で血管ぐりぐりされてから、
左の血管に無事に入った音譜

生食、吐き気止め(ステロイド)、
生食+パクリタキセル
シスプラチン、アバスチン

日中担当の看護師さんがベテランさんで
感じ悪くて、頼みづらかった。
 
私は血管細いから、
点滴が時間通りに落ちなかったりで
そのことを話したら、
次の担当にかかっちゃうから〜って
言われたびっくり

あとその方がやることが雑で
色々気になることがあり頼み辛く、
話してもろくな返事が来ない。

私もそんな感じな頭がまわらない
余計なことを言ってしまうから、
人のことを言えないけどおーっ!

同じ部屋のおばあさんが 
夜中3時半頃、紙袋をごそごそごそごそ。
ずっとごそごそしてた。
何か食べてるのかな?

大部屋だから仕方ないけど
音に敏感な私は起きてしまい
またなかなか眠れなかった🤣

愚痴続きですみませんショボーン

無事に何事もなく、
抗がん剤4クールは終わりました。



今、右のまつげが15本。左が35本。
これが次には無くなってるんだうなショボーン
眉毛も全くなくなったら、変だよなぁショック


毎日見る顔、髪の毛のことは
本当テンションさがるぐすん
また抗がん剤やらない保証はないから
「治療終わればまた生えてくるよ」って
慰めも心から思えなくて。
慰めくれるみんなごめんね汗


でもそうマイナスに思ってしまうと
言霊になりそうだから、
アバスチンだけになったら
脱毛はないから、
効き続けてくれることを願おう流れ星

ショートカット位に短くなったら、
またプールや温泉にいけるかな。