11日から4クール目ができるかの 
採血通院病院

月曜日なのにまたまた主治医が
オペの合間に診察してくれるみたい。
治験って優遇されてる〜ウインク
とは言ってももう治験薬は
使われないんだけどあせる

これからまだ副作用がでてくるかも
しれないとも書いてあった。
治験薬が中止になっても
観察は続けられると書いてあった。

キイトルーダの副作用の
甲状腺の数値もちょっと高かったし
絶対に投薬されているゲラゲラ

腫瘍に効き続けて〜ビックリマーク
消えてしまえ〜パンチ!



採血の結果は、抗がん剤ができる数値に
なっていたので入院です。
(適当な私あせる)
  

主治医を信じて、治療するのみ!!

怠くなるのも関節痛も時間が
解決するので乗り越えられるにやり
メンタルだけはちょっとなんとか〜ぼけー

治療の合間においしいランチしようナイフとフォークステーキ

娘ちゃんともまたお出かけしようほっこり
楽しいこと考えて、不快な気持ちを
ぬぐい去ろうパンチ!
涙は流さないDASH!

入院したので明日は、
TP+アバスチンの投薬ですチケット