また夜更かしの生活あせるあせるあせる
体に良くないとわかってるけど
ぐだぐだ片付けしたり、保険の書類書いたり
2時に寝て7時に起床。
朝、10時位に眠くなるはずだわzzz
1時間半位お昼寝ぐぅぐぅ


30日木曜日も朝寝中、
母からのランチのお誘いの電話で目が覚めた。
母が気に入ってる地元の生パスタのお店で
ランチ〜。

最近、母はずっとこのパスタのお店が
お気に入り。  
私は治療前にたんぱく質食べた方が 
良いかなぁとボロネーゼパスタパスタ 
このお店のパスタで外れに当たったことが
なくて、ボロネーゼもとても美味しかった音譜

家事の負担減るようにと夕飯の惣菜を
買ってくれて、ありがた〜いおねがい

31日金曜日は幼稚園のママ友たちとランチ。
全員がソファーになってる角の席で
隣の人に話の内容聞かれず居心地よかった。

国産牛と書いていたステーキハンバーグにしたけど
本当に国産牛?って感じあせる
前菜の3種盛り合わせは美味しかったおねがい



夕方娘ちゃんの習い事にお迎えにいき、
習い事のお友達と幼稚園のママ友4人と
子供10名で総勢15名で急遽バーミヤンへ
北京ダック食べた〜にやり


娘は、姉妹いないし、いつもママと二人の
夕飯でみんなで夕飯食べるのがとても嬉しいので子供たちの輪に入って楽しそうでした〜ラブ

私も久しぶりに昼も夜も人に会って
気兼ねないママたちとの時間音譜
たわいのないおしゃべりだけど
楽しかった〜お願い
ブログも見てくれていて
ちょっと恥ずかしかったけどおねがい


楽しい時間は次の治療までの励みになり
副作用少なく元気に動ける時は動きたいし、
買い物したいし、人とおしゃべりしたいし、
美味しいもの食べたいし、
また次の治療後のスケジュールも
埋めてきてしまってま〜すニコニコ
(無理のない範囲で〜)

6月は娘ちゃんのお誕生日会があるので
3回か4回はお友達や家族と
バースデーケーキお誕生日会やる予定〜ラブラブ

ただのパーティーピーポーなんだけど
娘ちゃんも喜ぶし、みんなに会えるし、
娘ちゃんが「お誕生日会もうやらなくていいよ〜」っていうまでやり続けたいなニコニコ