入院中、お世話になった 
ご近所さん、ママ友さん
みなさんありがとうございますニコニコ

婦人科の病棟の方にも慣れてきたほっこり
昨年5月に新棟になってから
大部屋なのに部屋が広くて
シャワーやら色々快適〜。
こんなにたくさん入院するのは嫌だけど
部屋が快適なだけでも気分が違いますニコ

今日の体調は、今までで1番良いかも?
だるさがない。
あっ、毎回、投薬ごとに声かすれしてます汗
痛みはまったくないし、咳もでない。

他に声がれする状態の人がいないらしく、
キイトルーダの副作用に声かすれって
あったから、治験コーディネーターさんに
話したら、「甲状腺問題ないから違いますね。」って。
キイトルーダ投薬されているか?
わからないけどあせる


ステロイド投薬でも声かすれになると
ネットに書いてあったから、それかな?
昔から喉弱かったから、弱いとこに
でてるんだと納得させてるけど
ほぼ2週間以上はかすれたままに
なりますショボーン
耳鼻咽喉科で診てもらったけど
様子見なので仕方ない。







主人が昨夜も仕事で遅く帰宅で、
今朝も早くからだとお迎え大変なので
11時位に来てもらうので大丈夫と
院内のスタバで待ってます。

この体調なら、宅配便で荷物送って
スーツケースだから持って
電車&タクシーで帰れそうな感じ。
明日も体調悪くないといいなぁ。

朝食は毎回パンにしていたんだけど
毎朝、ロールパンばかりで飽きたあせる
今朝はおにぎり食べたい気分だったけど
スタバに来ちゃったから、 
サラダラップのチキンアボガドコブサラダと
ソイラテコーヒーソイラテおいしい〜ニコニコ

もうすでにお昼何食べようかなぁ?
なんて、食べるのが楽しみにキラキラ

娘ちゃんに早く会いたいなお願い