昨日あんなに痛かった血管の位置も
あのまま差し換えなしで
昨夜も腫れたけど温パックしてもらい
全然痛くなくなった〜音譜
あとは詰まらないで水で押し出されなければ
血管の痛みは大丈夫〜ウインク

今日はもう必要な吐き気止めの点滴も終わったし、頑張って1日1500リットル~2リットルの
飲み物飲んでるし。
(水腎症で片方の腎臓のみなので
腎臓大事にしなきゃ意識があり)


あとは点滴は水のみだから、
痛くなくなったら抜いてもらう交渉しよう!
血管頑張ってくれそうだけどウインク

今回は投薬日から、少し胃のムカムカが
気になるけど食べないと体力落ちるし、
回復力が減ってしまうと思って、
病院食もなかなか美味しいから、
毎回完食照れ
持ち込んだお菓子や売店でバナナや
プロテインの飲み物やヤクルトや
ヨーグルトやアイス買って、
そんなに動かないのに
カロリーとりすぎチュー




リンパ浮腫の私は体重増加も
ほうかしき炎になりやすく、
良くないので悩ましんだけどショック

入院中にあまり歩かないのも
ふくらはぎの筋肉落ちて、
リンパの流れが悪くなっちゃう。

大量の点滴に水分にトイレには
頻繁にいってる位で体力も落ちてるな。

これを3週に1度4泊5日の繰り返し。
そのうち、白血球数とかで
入院が1週間パスされちゃうこともあるから、あまり先の予定もなかなか入れづらいな。
来月は娘ちゃんのお誕生月。
毎年、お友達を呼んでやってるお誕生日会
もやってあげたいバースデーケーキ
夏休みも旅行行きたいし、
予約する日が悩ましい汗



9時消灯で寝れるはずなく、
ずっとネットサーフィン。
スマホの娘ちゃんの写真みて、
かわいいな〜ラブよく笑う子だなぁハート
(喜怒哀楽がすごいから、喜ぶのも
怒るのも悲しむのも楽しむのも全力な子)

娘ちゃんの笑顔を絶やしたくない。
またたくさんママに笑って欲しいラブラブ