頭皮が赤くなっていたのが
気になり、皮膚科にいきました。

入院中もらったステロイドは
弱いから〜といわれて、
強いステロイドがでました。
あとは頭の吹き出物に塗り薬。

指も皮がむけてきたので
ステロイド塗り薬がでました。
(常に深爪してる感覚タラー)


しびれで階段でもたついてしまったり
、足元注意しないと…ショボーン

でも食べ物が何でも美味しくて、
吐き気がないのはありがたいウインク

今夜はいつもおしゃべりに
付き合ってくれる娘の子育てサークルの
お友達ママが遊びにきてくれました✨
もう一人のママは来れなくなっちゃったけど
子供ちゃんは来てくれて、
あれこれ7年来のお友達で娘ちゃんも
弾ける!弾ける!
このメンバーで集まるとお笑いネタとか
ママたちに披露してくれてる。
娘もみんなを笑わせたいニヤニヤ
張り切りお笑い芸人目指してるのかウシシ


たくさんおしゃべりして、
笑って免疫力アップ上矢印上矢印
楽しかった〜ラブラブ

また体調よい時に集まって
おしゃべりしようねっウインク

子供たちのお笑いライブも
楽しみにしてるよ〜ウインク