今回は関節痛で辛い日がそんなになく、
しびれはずっと続いてる日々。
声がれは少しよくなったかな。
浮腫んでる。

頭皮にぶつぶつがひどくて、
痒くて、ウィッグ被るとかいちゃうショボーン
掻くと細菌が入るから
良くないらしいけど掻いちゃう爆笑

入院中に皮膚科にかかった時に
ウィッグで痒いことを話したら、
ステロイドの塗り薬がでたから、
塗ってるけど顔にも吹き出物が
たくさんでてきたショボーン
ちゃんと皮膚科で診てもらった方が
良いかもって思ったけど
ハゲ頭見せたくないしチーン
女医さんの皮膚科にいくかな。
いくならGW前にいかなきゃニヤニヤ

食べ物が結構なんでも美味しく感じる。
味覚障害はないと思ったけど
味が濃く感じて美味しいのかな❔
たくさん食べても体重増えないのは
抗がん剤で体はすごいエネルギー
使われているからかな❔

今日もママ友たちと美味しいランチに
美味しいデザートを食べて、
話して、免疫力あげてきた〜ラブ
子供の相談とかもして、
みんな一緒かも〜って思えたし、
楽しかったニコ
みんなありがとうラブラブ


髪の毛なくなっちゃたからウィッグ 
って話してたけど
本当にウィッグ❔って言われて、
本当❔本当❔えっー(*゜д゜*)
私は気になって、待ち合わせまでに
トイレで確認したり、
ウィッグずれて、前髪あがってきてないか?
お店の人は気づいてるだろうなとか
気になってしまって仕方なかったにやり

でもショートのウィッグの方が
もみあげとかカバーできるかも?!
とまたリネアストリアでショートの
ウィッグぽち!しちゃったし、
GWは、髪型変えて楽しんでみようかなぁ爆笑