きのう晩、沖縄から帰ってきたのですが

セントレアに着いてからずっと

「あづい」「暑い」・・・と言い続けてます。

 

今ドキは沖縄の方が過ごしやすいから

これからは沖縄が避暑地になるかも?

 

午前中、わんにゃんを回収に行きましたが

3匹とも変わらず元気でほっ!でした。

 

***

 

8日(日)、1泊目は那覇泊だったので

お昼前にセントレアに集合して

飛行機に乗る前に1回目のかんぱーい!

 

前日に用事を済ませていた宮古友が

那覇空港でお迎えしてくれ

空港に荷物を預けてバスで新しい方の水族館へ。

 

なんとただ今、沖縄では

日曜日と水曜日、バスがタダなんですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

またタダのバスで空港に戻り

荷物を持って、牧志駅までゆいレールで移動。

 

今回は国際通りの真ん中のホテルなので

駅から歩いて数分です。

 

予約した居酒屋も2分ほどでラクチン。

 

流行り病以降、民謡居酒屋が変わり

バカ騒ぎしないところが多くなったけど

ココは大正解?で大盛り上がり~デシタ。

 

 

ハッピーバースデ~ルンルンも数名。

 

 

 

孫世代も遊んでくれました~ラブラブ

 

ふらふらホテルに帰り

 

プールサイドでアイスクリームを食べながら

もうひと騒ぎして1日目が終わりました。

 

あっ、若干1名…

みんなで宿まで引きずって行った記憶喪失野郎がおったような(笑

 

***