いつもの中学同級生のBBQや飲み会は

今では入り乱れているけれど元々は中3のクラスの集まりです。

 

 

きのうは、20年くらいぶりに中2のクラスが集まりました。

お昼に海鮮系の居酒屋の飲み放題コースで

かんぱーい!

 

途中、ちょこっとおてるちゃんもビデオ参加し

10年ぶり、20年ぶりの人もいるので

わいわい話が盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

15時ころ、昼間っから酔っぱらった爺婆がゾロゾロとスタバに移動し

 

仕事で飲みに参加できなかったT郎くんも加わり

 

言い出しっぺなのに体調を崩して検査日と重なって

来れなかったUくんはビデオ参加して

17時前まで追加のわいわいして

駅で解散。

 

 

今回、この会のために和歌山県からK子ちゃんが来たので

このまま帰しちゃもったいなーい!!!?

 

 

来月には高校クラブの飲み会があるので

今回は急きょ、クラブの女子だけに声をかけて

鶏系の居酒屋の飲み放題コースで

かんぱーい!

 

仕事でちと遅れた子がいたので、もっ1回

かんぱーい!

 

 

またまたわいわいしまくって

駅で解散。

 

 

はい、久々に乗り換え駅を乗り過ごしました~💦

でも、終電じゃないから大丈夫。

しかるべき時間にはちゃんと家に帰り着きました(笑