野に咲くや野にしか咲けぬ蛍草 | Alice Bar

Alice Bar

簡素な健康食を楽しみ、愛犬アリスを溺愛する
1960年12月1日生まれ。
家族や身近な人々との関係
ボランティアや趣味
etc
ありのままの日常の記録です。

今朝も、怠ーいこの身体。

吸入してても、咳は出るし

両国では、あんなに雄叫べたのに・・・

帰ってきてからは、また喉も痛い。

夕べトイレに起きたのは、4回!少しずつしか出ないのに・・・

熟睡できないので、疲れが取れない。

というか、四六時中、しんどい。


血液検査ぐらいは、受けてみないといけないかなあ?


それより

62でこんななら、90の父さんは如何ばかりか?

そう文句も言わず、たいていは穏やかにいてくれることに感謝、感謝です。


ということで


身体に鞭打って、草毟り2時間。

露草が見守ってくれる中、今朝もよく頑張りました💮

やり始めると、夢中になってやれるんですよねー!

ということは、この身体も気持ちの持ちよう次第??





ミッキーの耳のような2枚の花弁。

瑠璃色が美しく

部屋に連れ帰りたいのだけど

水に差しても、すぐに萎れてしまいます。

露草の別名は、蛍草。


野に咲くや野にしか咲けぬ蛍草       香雲