勝浦で名物『勝浦タンタン
』を食べて
お腹もイッパイ…早起きしたから眠い![]()
お日様ポカポカ
どこかでお昼寝したい…
ゆっくりできるトコロを探して海岸沿いを数分
適当に曲がった道の先には……
思いがけずキレイな砂浜&海が![]()
最高の贅沢かも![]()
その後砂浜の端っこの岩場を探検![]()
砂浜からみる景色とはまた違って
海がキラキラ光ってる![]()
房総満喫。おうちへ帰りましょう![]()
途中、「道の駅」で朝捕り竹の子を購入。
お土産もゲット![]()
帰りにチョット渋滞に嵌ったけど無事帰宅![]()
明日もお仕事。
今日はイッパイ動いて疲れたからから早く寝よ。
おやすみなさい![]()








