金曜日、私は息子の入学説明会だったけど

母の診察にギリギリ間に合ったので

いきました。


まだ骨髄検査結果が出ていないため

ハッキリせず。

ただ白血球は月曜日の倍になってました。

どのタイプの白血病か分からないので、

今週は小まめに採血して様子見しながら

検査結果を待っていり状態です。


本人はいつも通り買い物いって、

ご飯作って、、の生活だけど

胃がムカムカするようです。

吐き気はないみたいだけど。


取り敢えず、月木で採血予定なので、

付き添いたいと思っています。

いつ診断がでるかわからないし、

その時に立ち会いたい。

説明をききたい。

仕事いけ!というけど、

今回ばかりはそうはいかない。

半休とります。


治療しなければ数週間から半年とされている。

母は半年でいい!というけど、

そうはさせられない。

辛い治療に背中を押すのも辛いけど、

半年なんていやだ。

私のエゴなんでしょうか。