前回の診察&肺機能検査では

肺年齢48歳、マイナス1歳でした。

今月頭に49歳になったばかりだけど、マイナスが付くのは嬉しいです。

過去1数値が良いそう。

検査技師さんの掛け声が良かったのでは?

とも思う(笑)

KL6も300届かず良かったです。


さて、来週火曜日は夫が大腸検査です。

私と同じく麻酔鎮静なので付き添いです。

それはいいんだけどね、

本人が厄介で💦。

数日前から消化が良いものしか食べない!

と豆腐ばかり食べてます。

はっきり言ってめんどくさい。

ご飯作る、食べる側にもなれよ?

みたいな。

はぁ、めんどくさい。


私と娘は24日朝イチでコロナワクチンと

インフルワクチンの同時接種、

夏にコロナ感染した息子は

インフルのみ。

子供は愛知県民の日で休みだったし、

私は発熱必至だから朝イチで。

遅刻出勤して、元気に仕事して

25日夜明け前3時に発熱!

予定どおり!

4時にロキソニン飲んで1日ダラダラ過ごしました。

が、夕方また発熱したから、ロキソニン。

まだ怠いけど今のところ発熱なしです。

娘は相変わらず発熱しない。

なんでだ?

息子は受験もあるのでコロナワクチンは

来月です。

ワクチンだけではなく諸々

職場の理解がないので心苦しいけど

これは譲れない。

メンタルやばいけど、

がんばるーーーっ!