最近5時半まで仕事するようになり

夕方はほんと時間がないです。

30分遅いのはデカい💦

暗くなるのも早いし気分も焦りぎみ。

残業ありきな会社だから

上がるのもきが引けるというか、、

昨日も6時まで仕事でした。

寝るまであと少ししかないじゃん(笑)


昨日から娘は学校行事で県外へ研修旅行。

息子は先生との面談で凹んだようで、

静か~な夕飯でした。

下手こと言って気分害したらまためんどくさいから

気を使いますね。

高校受験でこんなんでは、その先は

どうなるんだ!

こわいこわい。


さて今年度はPTAをしており(しかも委員長😣)、

今日はしめ縄を作る研修会でした。

久々に人前で挨拶して声が震えました(笑)

そして不器用&センス無しを

発揮してきました!


地元の生花店さんにご指導いただきました。
あれこれ話ながら楽しかったです。
年末年始はこれを飾ります~。
PTA活動も大物はこれでおしまい。
あっという間に終わる感じです。

さぁ、少し昼寝して娘の好物の唐揚げ
、給食で人気のキムタクご飯の準備して
娘を待とうかな~。

中学校にもインフルエンザの流行がきた
とききました。
これまで通り予防していきましょう!
来週は診察があり、肺機能検査もあります。
再来週にはコロナワクチンも予定しています。
まだまだ忙しいーーーっ💦