昨年11月にヒドイ生理痛に見舞われて

飛び込んだ婦人科。子宮頸がんと体がんの

検査をしたらけいがんでひっかかり

再検査!

からの異状なし!

でしたけど、再検査をした人は

半年後にもう一度、ということで

先日検査をしました。

結果は二週間で出るけど

みた感じ異常なさそうだし、

7月の膠原病内科の予約のときに

しようか?異常があれば電話しますよ!

と仰るのでそれでお願いしました。

あとはオシモにデキモノができる

相談もしました。

ついでに診てもらったら、


あ~、脂肪の塊だよ!切除しても

いたちごっこだし、放置で大丈夫!

私もよくできます!


とのこと。

なかなか人にはきけない部所だから

安心しました。


あとは便秘が心配かなぁ。

町医者さんは強皮症の影響も考えられる!

というけど、

膠原病の先生は大丈夫というし💦

薬も平日には飲めないから週末に

飲んでます。

今朝は比較的出たほう💦

朝も早くからトイレにこもってました。

大腸検査したほうがいいのかなぁ💦

来月は膠原病内科、再来月は乳ガン検診、

毎月病院だわぁ。

なんだかねぇ💦