まだ頭の中がキラキラなお花畑で

完全に腑抜けなわたしです。


そんな中、膠原病の診察と

心臓エコーでした。

心臓エコーはなんと!

2015にしたっきり!

いーのか?

しかし結果は良くて安心しました。

採血の結果も良く、なんと、

KL6が400台になっており(なぜ?)

ステロイドが1ミリ減りました。

5ミリ→4ミリに。

減るのは嬉しいけど、粒が増える💦

今のところ変化はありません。


便秘のため酸化マグネシウムをもらってましたが、

あまり効かないのでちがう薬にしたら

まぁ、効くこと!

平日に飲んだら、昨日は大変でした💦

午前中が一番忙しいのに

かなりヤバくなりリフト乗り捨てて

トイレに走ること3回(笑)

週末限定にします。


夫も肝数値、中性脂肪が高いし

食前に野菜!をやろうかな?

タッパーに常に野菜を用意しないとね?

めんどくさいな💦