先日日差しを浴びてしまった私です。

日焼け止めはもちろん、

UVケアの長袖も着用してたのですが、

蕁麻疹がでました。

ダルさも半端なくて、、😣

足首やら指の関節が痛くて痛くて。

奴があばれだしましたかね?


先日、子供達との会話で、


母さん、病気と薬で疲れやすいんだよね。


と言ったら、

夫が


え?そうなの?


とビックリしてました!


え?今さら?

私がビツクリですわ。


母には、


ややこしい体やなぁ


と言われるし!大嫌いな叔母には

公開処刑されるわ、

私って、なんなんだろ?


暑さでバテるわ、ドップリ落ち込んでます。


更に最近気づいたというか、

調べたのが、これ。


随分長い間、気づいてたけど。
ニキビみたいなもの?
くらいに思ってましたが、
調べたら

ゴットロン丘疹?
ということは、皮膚筋炎?

来月診察があります。
聞いてみよう。