一年お疲れ様でした。

私は今日で仕事納めです。

20日で退職していただいた皆さんの離職票やら健康保険の手続きなどもなんとか終わりました。これまで離職に関する手続きを何度かやってきたけど、大体間違えるんですよね💦そして今回雇用保険の手続きは間違いなしでできました♪

慣れたところでもう終わりってね(笑)まぁ一人解体を手伝ってくれてるスタッフがいるので

あと一回ありますが。

借り倉庫を工場にしていて、その一角に事務所を作っものだから、父は早く解体したいみたいで、急かされております。

まだまだやることあるのにマジ自己チュー。

でも鉄骨組んで作ったのを解体してるから事務所にいても一日中落雷のような音で耳が壊れそう。

来月からは姉の事務所を借りる予定です。

リストラされた人みたく箱に事務用品入れて運んでます💦

 

そして今日取引先へご挨拶へ伺うため、昨日高島屋へ出かけ菓子折りを調達してきました。

クリスマス終わったしっ!て年末のデパ地下をナメテましたわ。すんごいのね💦

疲れた・・・。

そして、お察しかもですが当然行きましたよ。

KIHACHI名古屋。

しかも一人でコースランチ。


前菜①

前菜②


パスタ



デザート。
黙々と完食!

えぇえぇ、両サイドはカップルでしたが気にせずビールまで飲んでやったぜ!!

一杯飲んで電車でウトウトしてまったくオヤジでした(笑)

 

いよいよ年の瀬ですね。

今日のこちらは冷たい北風です。31日からも冷えるようなのでこの週末に掃除済ませてしまいたいところ。

大晦日は娘の誕生日だし、紅白にキンプリ出るし、笑ってはいけない~とかも観るらしく大忙しになる予定です。

頑張りまーす。

 

会社うるさいし、やることやったし帰ろうかな・・・・。