節分の日、
息子はおつとめを終え、
マスクをして外へ飛び出した~(笑)

おつとめ、お疲れさまでしたっ!!


豆まきして、年の数の豆食べて、、、、
辛すぎてギブアップだわさ(泣)
今年の恵方巻は、近所のママ友さんの勤務先の
寿司屋さんで注文したから、
ママ友さんが配達してくれた~🎵
スーパーのとはダンチな旨さ♥
来年もあそこにしよう!


さてこの度息子が歯の矯正をすることになり、
まずは顎を拡げる器具をつけることに。
ということで、装着して一晩過ごし
朝外すと、
痛いらしい(泣)
だよね、だよね。
朝食もままならず、給食が心配だから
連絡帳書いておこうか?
とか話してたら
( ; ゚Д゚)
娘が泣いとるーー!
なに?なにー?

私もえらい(しんどい)もーん!

と。
確かに酷い鼻水だよね、、。
検温してみたら
熱ありますやーん(/--)/
高くないけど。
火曜日は私が診察日だったし、
夫が半日みててくれて診察💦

診察の帰りに姉に用事があったから
娘がさー、微熱叩き出してさー、
兄ちゃんみたいに休みたーい!
とか言ってたし、根性だなー!
きっとヤキモチだよー。
わっはっはー!
なんて大笑いしてたら、
熱があがってきたと
連絡が!

午後診で検査。
A型だったー!
兄ちゃんと違うやん!
うちインフル菌だらけやん!
ということで、今週出席停止ですー。

娘はというと、平熱から微熱程度で
元気元気。
元気すぎて、今日ですでに
隔離生活に飽きてる(笑)
やはり脱獄犯だわ。

息子にもコロコロコミックを与えたので、
娘にも ちゃお を要求されましてー、
本屋に行くと ちゃお の上に

こんなんが( ゚□゚)
娘がすごく
好きなやつー。

私って甘いなぁ💦