第三関節とはなかなか言わないけど💦

久しぶりに指の付け根が痛い。

薬きちんと飲んでるのになぁ。

それと免疫抑制剤のせいか

朝の胸焼けが酷い。

時間がきたら落ち着くこと解ってるけど、

辛いなぁ。

あと、夜中寝てる時の

胃酸の逆流が嫌すぎる。

臭いし。



今日はインフルエンザの予防接種をしてきた。

ワクチン不足が問題のなか、

家族皆無事受けれてよかった。

私は抗体付くか分からないけど💦


さて、底冷えしてます。

ヒーターもなかなか効かないし

指先真っ青。

子供たちも頑張って自転車で塾だし、

私もがんばらなきゃ。

節分に厄払い行こうかなぁ。

厄年じゃないけど💦