こんにちわ

こんどうれんです



恋愛ドラマな恋がしたい
〜Kiss to survive〜

終わってしまいましたね…

僕は前回のドラ恋3に出演させていただいて

なんだか見ていてとても不思議で

でも出演者皆様の恋愛で心が動かされたり

他人事ではないようなそんな感じでした笑



ドラ恋3では男子が1人多くて

今回のシリーズでは女子が1人多いという…

でも今回は余ってしまった女性は

出来ているペアに割り込むという形で

稽古に参加したりオーディションも

参加していましたね

でもそれはそれで辛いよね〜



前半印象に残ってるのは

ミキさんとメグさんが一緒にいた気がするなぁ笑

もうメンズを選んでるんじゃなくて

お互いセットみたいな笑

偶然ってすごいね…

それとも必然だったのか🤔



メグさんは本当にくじ引きがね

もうくじ引きとか運じゃん

なんで私だけみたいな

行き場のない気持ちとかもどかしいですよね

本当に辛かっただろうなぁ

辛い思いをたくさんしたメグさんですが

リョウさんへの一途な気持ちがすごくて

でもりょうさんの思いはモモさんへ

うわ〜見てられね〜ってなってました笑笑

辛い辛い辛い辛いみたいな

でも最後に勝ち取った"主演"

本当にすごかったです!!



あとダイチさんとトムさんの

コイハルさんをめぐる戦い…

でもダイチさんもトムさんも本気だから

ぶつかるしどちらも男らしくて

すごくかっこよかったなぁって思ってます



最終回の告白で、ダイチさんそう来たか〜

最後までめっちゃかっこい〜ってなって

でもあの決断も簡単にできることではなくて

思いを寄せる方への気持ちを

自分でなんとかするというか

うまく言えないんですけど

大人の余裕とかなんというか全てを包むような

すごい人だなって思いました!!

しかもドラマ1話のカクテルキス

お芝居凄まじいなって思いました

料理もできてお芝居もすごい上手で

カッコよすぎです😭

うちのたっつんことたっちゅんこと

たっちゃんこと岩永達也くんも

ダイチさんの落ち着いてるところとか

見習うとすごいと思うよ笑笑

でもうちのたっちゃんはたっちゃんで

良いところめっちゃあるし

そんなとこも大好きだし

そのままでもいいか!

なんだこれ笑笑



話が脱線しましたが

トムさんのフリースロー対決が

すごく印象に残っていて

この人決めそうだなぁって思ってたんですよ…

なんかスポーツをたくさんやってきて

メンタルってものすごい大切なんですね

いくら練習で調子が良かろうが

いくらフォームが綺麗だろうが

目の前の試合で勝った方が勝者

その日勝った人が勝者なんですよ

僕も試合の日は絶対おれが勝つ

表彰台に登るところまでイメージして

試合に臨んでました

何が言いたいかっていうと

あの日バスケットボールのフリースローで

コイハルさんを絶対選ぶっていう気持ちが強くて

それがフリースローの結果に出たのかな

なんて思ってました

もちろんダイチさんが諦めてたわけじゃない

と思うんですけど…

最後の告白では手紙を用意して

しっかりと形にも残るし

コイハルさんへの強い気持ちを感じて

男らしくてすげーって!!

最後のドラマかっこよかったな〜

コイハルさん、トムさんペア

おめでとうございます🎉



そんなこと思いながらも

シュンスケさんのフリースローの時

直美さんやスタジオメンバー同様

大爆笑させていただきました!!笑笑

シュンスケさんすみません😂

そう、せめてリングに!!!笑笑

でもわかるんです

バスケットボールをやっていたとしても

何が起こるかわかんない

何か起きそうな雰囲気

ドラ恋だなぁって思いました

個人的にシュンスケさんの

稽古着とか普段着の格好が

好きなものが多くてお話合いそうだなって

勝手に思ってます笑笑



それでオーディションで台詞がとんじゃって

慰めてるミキさんも素敵だし

ミキさんと主役をとって感謝を伝えたいって

言ってて

台本に立ち向かっていく姿がカッコよくて

すごくお似合いでお互いが惹かれあっていく姿が

素敵でした!!



ミキさんも最初はくじ引きで1番引いたのに

女子がもう1人とか

何でだよって思いますよね

でも諦めないで

ダイチさんとのはじめてのオーディションで

初主演獲得!!

やっばーーーってなりました!

なんかスカッとジャパンみたいな

めっちゃスッキリしました

ミキさんナイスーって💯💯

最後のシュンスケさんとのドラマも

めちゃめちゃ素敵でしたね

見てるこっちが恥ずかしくなるくらい

僕もキュンキュンできてましたね笑笑

ミキさん、シュンスケさんペア

カップルおめでとうございます🎊



そしてリョウさんモモさんペア

最初から最後まで

一途に思い続け視聴者の皆様も

このペアにすごく癒された方が多いと思います

最初はオーディションで落とされて

お芝居ですごく悩んだ事もあったと思います

主演を取るためにペアを別れる決断をして

見事主演を勝ち取ったリョウさん

対してモモさんは

リョウさんのキスシーンを見ることに

辛いって〜、これは辛いって…

モモさんは主演が獲得できずに

リョウさんはメグさんとドラマの主演に

本当にいろんな思いが複雑に絡み合って

すごい辛かったんじゃないかなって

最後の告白はリョウさんからモモさんへ

最後のドラマはなんか

やっと念願の2人のキスって感じで

キスの後の抱きしめあってる姿が

すごい印象に残ってます

リョウさん、モモさんペア

カップルおめでとうございます🎈



そして

僕がキスサバに出演していたら

"今一番気になってる人は?"

あの質問ですよ…

収録中何度聞かれた事か笑笑

文句じゃないですよ!!笑笑

初日から合計何回聞いたんだろ

すごいドラ恋って感じするんです

久しぶりに聞かれた気分になりました

僕は

"カオルさん"

でした!

なんか勝手にすみません笑笑

推してました!!

お芝居にすごく真剣に向き合って

最後のドラマの投票の時に

迷ってる方がいたら私に入れてくださいと

女優としての覚悟を感じました

かっこいいし綺麗でママって呼ばれてて

やばいじゃないですかー

今度よかったら円盤投げデート…笑笑

はい、すみませんでした



てな感じで好き勝手語ってきました

最後はあの卒業式

最後の鬼軍曹の手紙は破壊力MAX

みんなのこと見てくれてて

僕らのことを優しく包んでくれてて

時に厳しく時に優しく時に面白く

めっちゃ感動しました!!



最終回の後

鬼軍曹からもらった手紙を出して読んでたら

あの時の思い出だったり苦しかった事が

溢れてきて

オーディションの台本を

ナチュラルから最後のキスまで見たりして

メンバーに会いたくなってきました


てなわけで

本当に好き勝手書かせていただき

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

好き勝手言わせていただいた

キスサバメンバー様

めちゃくちゃ楽しかったです

ぜひどこかの現場でお会いできるように

僕も精一杯頑張ります!

このドラ恋の撮影がすごい大変で

裏では寝る時間も少なく

メンバーの事を考えてくれていた

スタッフの皆さん

本当に楽しい番組ありがとうございます

新シーズンも楽しみにしてます!!



以上

こんどうれんでした