こんにちわ

こんどうれんです



恋愛ドラマな恋がしたい3で

共演させていただいた前田悠雅ちゃんと

トークイベントをさせていただきました。

ご来場してくださった皆様

本当にありがとうございました!!



ドラ恋3のトークイベントとして

ドラ恋のOAをスライドショーで振り返り

ちょっとした裏話をすることができました!



僕は特技披露で

あおちゃんとれにゃちゃんを

肩にのせたのですが

今回会場にいるお客様に力を貸していただき

僕の特技披露させていただきました

協力してくださったお客様

本当にありがとうございました!!




1部の方、本当にごめんなさい…笑笑

2部うまくいきました🙋🏻‍♂️✨笑笑



ドラ恋3が終わってしまって悲しいと

言ってくださる会場の皆様と

このようなイベントでお会いすることができて

とても嬉しかったです!!

ドラ恋新シーズンも始まるので

今度は視聴者として

めっちゃ楽しみたいと思ってます笑笑



またこのようなイベントができるように

頑張ります!!


今後とも

前田悠雅、近藤廉、ドラ恋メンバー

そして新シーズンも

何卒応援宜しくお願い致します!!