こんにちわ

こんどうれんです



恋愛ドラマな恋がしたい3最終回

ご覧いただきありがとうございました


この3ヶ月間

本当に多くの方に応援していただき

励ましていただき支えていただきました



この番組に出演するにあたって

美男美女のキスシーンや

恋愛模様を見て

キュンキュンしてドキドキして

ワクワクする番組だと思ってました



この番組を好きな方が

認めてくれるのであろうか

自分はまだまだお芝居の経験も浅いし

芝居が上手だとも思えないし

僕はどうしたら良いのだろうと

正直悩んだ時期もありました

ですが

お芝居をする楽しさ

自分の個性を活かして

芝居をする楽しさ

少しずつですが

前に進んでいける気がしました

十人十色

それぞれ個性があって

いいところがあって

わるいところもあったりして



この3ヶ月間で

僕は本当にたくさんのことを

学ばさせていただきました

お芝居のことや恋愛のこと

相手の気持ちを考えることは

私生活でもお芝居でも恋愛でも

欠かせないことです



この番組に出演させていただいたことは

とても大きな事ですが

なによりもメンバー8人

井上雄太くん、岩永達也くん

平井亜門くん、山口葵くん

前田悠雅さん、麻木玲那さん

川津明日香さん、さいとうなりさん

そして

澤田育子さんという

お芝居、人としての

大先生に出会えたこと

僕の中でも

とても大きな財産になりました

本当にありがとうございました














どの写真を見ても僕にとって宝物です

人としても役者としても

まだまだ未熟な僕ですが

何卒これからも暖かい声援を

宜しくお願い致します!!



そして何より

AbemaTVやSNSを通じて

暖かい声援を送ってくださった

ファンの皆様

ドラ恋を通じて

僕のことを知ってくださった皆様

本当にありがとうございました

僕を見て少しでも勇気や感動を与えて

人の心を動かせる人間になりたいと

思っています

これからもよろしくお願い致します


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

引き続きブログやSNSを更新しますので

どうぞお付き合いください☺️



そしてそして来たる8月4日

前田悠雅ちゃんと

ドラ恋トークイベント開催します!!

楽しくおしゃべりしながら

ドラ恋を振り返って行きたいと思います

ぜひご都合宜しければ

会場まで足を運んでくださると嬉しいです




ではでは

たまにブログでも

ドラ恋の事も話して行きたいと思います



以上

こんどうれんでした。