こんにちわ

こんどうれんです



いよいよ

恋愛ドラマな恋がしたい3

最終回を迎えます

いろいろなことがありましたね〜


最終回と言えば

『告白』

前シリーズでも

感動の名場面が生まれてますよね

今回のドラ恋3では告白以外にも

たくさんの名場面が生まれていますし

波乱や衝撃事件など様々な事が

起こっていますが

最後はどのような

締めくくりになるのでしょうか

最後の最後までお楽しみに✨



僕もたっちゃん同様

ドラ恋3が終わってしまうのが

とてもさみしいなって思ってます


たっちゃんには特に助けてもらって

辛いときにはいつもそばにいてくれて

話を聞いてくれたり

慰めてくれたりしてました

きっとそれはおれだけじゃなくて

メンバーみんなのこと

気にかけてくれてたんだろうなぁって


でもふざけてる時の方が多いよ、断然!!

しかも最年長だよ!!

最高でがんす!!笑笑

あっ、たっちゃんでがんす

でちゃったでやんす🙋🏻‍♂️笑



では

7月27日23時00〜

恋愛ドラマな恋がしたい3

最終回1時間SP

ぜひお楽しみに



以上

こんどうれんでした。