こんにちわ

こんどうれんです。



恋愛ドラマな恋がしたい3第11話

ご覧いただいた皆様ありがとうございます



ドラマ第6話主演のなりちゃん、あおちゃん

お疲れ様でした。

最後のドラマだし

みんな主演をやりたい気持ちが

強かったと思うけど

おれは2人に任せて良かったなと思ってます



まず、オーディション

男子の票が

ゆうたくん2。あもん2。あおちゃん2。

ってなりまして…

すごい奇跡だなって思いました!

こんなことあるの、やばーって思って

たっちゃんのほうむいたら

おんなじ顔してこっちを見てました笑笑



それで主演の女子が決めることになって

なりちゃんがあおちゃん指名して

主演決定!



僕も撮影現場を見させてもらったのですが

2人の視線に入って

お芝居の邪魔になるんじゃないかって

思ったりもしたけど

おれは見に行かなきゃダメだなって思った


悔しいけど僕とのドラマを撮ってる時より

楽しそうだなって感じてしまいました

でも、なりちゃんを

楽しい気持ちにさせられなかった

自分の責任だし

ゆうがちゃんも言ってたけど

芝居が上手ければあの場に立てることも

あったかもしれないし

なんか、あおちゃんに負けたな〜って

思いました



あの日、時より雨も降ってて

風がめっちゃ強くて

大変な中ドラマの撮影をしていて

本当すごいなって思いました



本当に2人ともお疲れ様でした!


来週は最終回

いよいよ告白です



5/11〜始まってあっという間でしたが

最後まで暖かく僕ら9人を見守ってくださると

嬉しいです



7/27.23:00〜

AbemaTVにて

ぜひご覧ください



これまでの放送まだ見れてないよって方は

Abema videoのほうで

見れますのでぜひ

お楽しみください!!



以上

こんどうれんでした