こんにちわ

こんどうれんです。



ドラ恋3

第10話ご覧いただき

ありがとうございました。


今回もすごい放送でしたね笑

前回のキスシーンのおさらいからの

2ショットトーク



最終章になって

それぞれの思いが強くなり

そして

ぶつかり合い

交差し合い

本音が混ざり合いました



今回のドラマの主演を決めるにあたって

個人戦のオーディションになりました

今までには無い形式で

ペアも組まずに

オーディションに臨む事になります



ですが、やることは決まっています



僕なりに精一杯台本と向きあって

最後のドラマも主演を勝ち取れるよう

頑張ります!



7月20日

23:00〜

AbemaTVにて

ぜひお楽しみに!!



前回までの放送を

見逃してしまった

ブログを読んでくださってる皆さん

Abema Videoにて

過去の放送も見ることができます!

ぜひチェックしてね👍🏻



以上

こんどうれんでした。