こんにちわ

こんどうれんです。


さぁ

5月にOAが始まった

ドラ恋3も

いよいよ最終章を迎えます



10話の見所は

予告でもありましたが

2人だけで話せる

特別な時間



みんながどう思ってるのか

話をした相手に

何を聞いて

どう答えられたのか

気になりますよね!?



最終回に向けて

僕らの気持ちも

視聴者の皆さんも

ドラ恋ボルテージが

上がってると思います!!

見逃せませんね!



そして

恋愛ドラマな恋がしたい3

と連動した

オリジナルプレイリストが

主要定額制音楽

ストリーミングサービスにて

公開中です!



メンバー9人全員が

それぞれ恋愛ソングを

選曲しました



僕が選んだのは

Crystal Kayさんの

♩恋におちたら♩

です!!!



ドラ恋3の主題歌でもある

Nulbarichさんの

♩VOICE♩

のリミックスバージョンも

入っています!

ぜひチェックしてみてください!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

最終章に突入して

とても楽しみではありますが

それと同時に終わりも近づいて

参りましたね

とてもさみしいです…



みなさん

10話もお楽しみに!



p.s

私ごとではありますが

来たる7/27!

所属している

イケ家!という俳優グループで

ファンイベントがあります!

もしよかったら会いに来てください☺️


ではでは

7/13、23:00〜

AbemaTVでお会いしましょう👨🏻‍🚀



いじょう

こんどうれんでした。