こんにちわ

こんどうれんです。



先に伝えておかなければなりません

多分この記事めっちゃ長くなります…笑

最後まで読んでくださると嬉しいです。



さぁ

恋愛ドラマな恋がしたい3、第9話

ドラマ、第5話

ご覧いただきありがとうございました!



主演を演じさせていただきました


なりちゃん、本当にありがとう。



僕がドラ恋の撮影が始まってから

色々なことがありました。

ですが、あの合宿からペアを組んだ

なりちゃんのお陰で自分は

一歩ずつでも少しずつ

前に進んでいけてるのかなと

思っています。



なりちゃんにも

想いを寄せる人がいるのに

僕が芝居も恋愛もうまくいかず

この気持ちを芝居にぶつけたい

芝居で見返してやりたい

芝居に向き合いたいと思い

自分の独断と偏見で

選ばせてもらった

なりちゃん


なのに嫌な顔一つせず

芝居に対しても

僕が辛いことがあっても

優しい言葉をかけてくれて

2人で作っていく芝居が

こんなにも楽しいものかと

思いました



自分の芝居ですごく悩んで

芝居とは何なんだろう

どうやってやるんだろうと

ドラ恋のドラマの台本を

いただいてからも

正直思っていました



キスシーンをするのは

イケメンなんだ!

イケメンだったら

どうやって演じるだろう

イケメンだったら

どうやって話すんだろう

おれがイケメンの役をやればいいんだ!

って



なのに

オーディションで見せる芝居は

イケメンでもない

台本に書いてある男でもない

ただの男が

イケメン風のお芝居をしているだけ

じゃあ

オーディションで演じてる男って誰?

近藤廉でもない

そんな自分って何?

って



それで合宿の時に

先生に相談したんです

そしたら澤田先生はね



自分の良さは何?

人とは違う武器を持ってるんだよと

もっと自分にわがままになりなさい

って言ってくれたんです



先生が

理不尽な事を面白くやれ

亜門が

誰かを蹴落としてでも主役をやりたい

本当に活躍できるのは

ごくわずかな世界で

オーディションは戦場



僕はその戦場に

武器を捨てて挑んでいたんだ

しかも他の人にはない、

いい武器

大きな勘違いをしていたんだ

と気づかされました



このことに気づかせてもらえただけでも

役者を始めたばかりの自分を

置いてけぼりにできるほど

前に進むことができたと思います



放送されていませんが

オーディションの後

澤田先生が

亜門さんが選ばなくても

私はあなたたちを選んだ

と言ってくれたんです



変わりたい

今までの自分とは

さよならしたいと

強く思っても

なかなか難しいし

簡単なことじゃないよね



思ってるだけでも

相手には伝わってないことも多いし

変わりたいと思っていても

何かしらの行動で示さなければ

周りからはそんなに変わってないなと

思われることも多いと思います



今回のドラマでは

周りの人から芝居が変わったねと

そして視聴者の皆さまも

廉の芝居が変わったねと

言っていただけて

主演以上の大きなものも勝ち取れたと

思ってます



これは

なりちゃん

澤田先生

お忙しい中

客演に来てくださった

前野さん

そして

ドラ恋メンバー

みんなのおかげだと

思っています。



本当に皆さんありがとうございます!



今の自分に悩んでる人

何か壁にぶつかってる人

少しでもドラ恋の放送や

このブログを見て

勇気付けられたり

誰かの励みになれていたら

本当に嬉しいです



今週の放送も

波乱!?修羅場!?

あるみたいですね👀💡

見逃せません!!



そして

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!



こんどうれんでした。