こんにちわ。

こんどうれんです!



恋愛ドラマな恋がしたい3

第8話

ご覧いただきありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

僕なりに思ったことと

現場では何が起こっていたのか

感想とともに復習しましょ👍🏻



まずは、合宿時のキスシーンの振り返り。

凄まじかったね〜!!

本当たっちゃんとれにゃの主役

最高でした!!



さて、ドラマ第5話は

水泳部の話

ドラマの役作りの為にプールへ。

視聴者のみなさん

さぞびっくりしたでしょう。

僕は水陸両用のデブだったんです!

まさかあんなに泳げるとは

思ってなかったでしょ!?笑笑



前回の合宿での事もあり

今回のドラマでは絶対に主役を勝ち取るぞ

という気持ちがさらに強くて

それが泳ぎに出たと思います。



そして

指名順を決めるレース

精一杯泳ぎました。



そのあと事件は起こりました…

『俳優の乱』

又の名を

『ゆうた事変』

と呼んでいます笑



皆さんそれぞれ思うことは

あると思いますが

ゆうたくんがあの場で

発言をするということは

ものすごい勇気だと思うし

言ってる事も理解できる部分はあります。

ただね、澤田先生の

言ってる事もわかるんだよな〜…

ぼくたちのはるか想像を超える

激しい時代を駆け抜けてきて

先生だからこそ言える

『理不尽なルールやアンフェアなルールを突きつけられた時に、それをも面白がって果敢に取り組める姿勢がなければ主役をとることは難しい』

と…

合宿の時澤田先生と

2人で話させていただいて

その時から先生の凄さというか

何というか

そうゆうものを凄く感じていたわけですが

あの瞬間も

ものすごい先生の言っている言葉に

力や思いが詰まっていたと思います。



そして、会議の結果

ルールを覆す事に。

そのルールを覆した結果を

重く受け止めて

ドラマで結果を残していきたいと

思っております。



ぼくは、なりちゃんと

ペアを組ませていただきました。

2度目の挑戦です。



何卒

恋愛ドラマな恋がしたい3

第9話

ドラマ第5話

お楽しみに!

そして9人共々

精一杯頑張りますので

応援宜しくお願い致します!



こんどうれんでした。