唇が串かつ〜


ヒルズ系はメインを先に作って
外側は後からするのが主流にくるくる



行った事の無いお店で
今年オープンした名古屋のお店!


キラキラ 創作 串揚げ つだ キラキラ


オープンしました気づき






キラキラ 串15種コース キラキラ


烏龍茶〜


🗼特等席の貸し切り状態〜


活けの車海老〜


子牛のヒレ肉〜


やわやわ〜ハート


貝柱〜やわやわで絶妙な揚げ具合拍手


えんどう豆のコロッケ〜


もう、もう1本食べたいグリーンハーツ


地鶏と大葉のとんぶりのせ〜

大好きなとんぶりが

めっちゃとんぶり上矢印上矢印上矢印拍手


中の大葉がさっぱりグリーンハーツ


こごみだったかなタラー


アスパラ豚肉ニンニクマヨ〜


長〜〜〜いアスパラじゃないのねショボーン


大好きな大好きなチュー


子持ち昆布イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ポーションが大きくてずっとプチプチルンルン


石鯛〜甘〜いラブラブ


タコ〜

めっちゃ柔らかくて吸盤もラブラブ

3口分も二重丸


辛口ジンジャーエール〜


サーモンと北海道いくらのせ〜


こちらもめっちゃいくらラブラブ




名古屋コーチン〜


桜えび〜




初めて串揚げで食べますルンルン


大好きなほたるいか〜ラブラブラブラブラブラブラブ


フォアグラと赤茄子〜


フォアグラの香りは無くガーン



本当はお茶漬けとコーヒーが出ますが

食べる気満々で来てたのに

ボリュームがあり、好きなネタばかりで

満足してしまいました笑



お店の方が気を遣って下さり

コース変更して下さいましたお願い



アイスブリュレ〜






元々、創作が苦手でしたが

食べログの口コミを見ていると

美味しそうだったので新規開拓してみました!


ほぼ素揚げで

ポーションが大きく食べ応えがあり

好きな食材ばかりで美味しいイエローハート

しかも胃もたれ無し二重丸



次回はストップ制でダッシュ