自転車くるくる


本命チョコバレンタイン調査に来ました〜



















4階へ上矢印上矢印上矢印


店員さんがまかない中でした〜









爆笑大好きなうなぎ&天ぷら〜

気になる〜ルンルン








奥のカフェ?オープンしてました


ホテルもオープンしてますキラキラ





















あ〜

キラキラ信濃屋さんねキラキラ






お店がオープンしてました!


ガーベラお花屋さん〜

こちらが目当てで来ましたが

キョロキョロお客様が全然いない


思ってたより小ぶりかなドラちゃんショボーン



こちらも見に来たらいっぱいで

待ってみましたが次から次と来るので

また平日覗きに来ますダッシュ


左側にはお店専用のイートインが二重丸


このお店おしゃれ〜ラブ