あんとへ〜あしあと

有名な

キラキラ丸八製茶場キラキラ

今回はお家でも飲みたいので購入しますグリーンハーツ









前回から気になってる

キラキラ宮田 加賀の麩キラキラ



今回はセットの

キラキラ生麩 刺身セットキラキラ

そのままお刺身、生で食べれるそうですびっくり

一緒にお姉さんおススメの

くるみ味噌(柚子入)も購入二重丸



こちらも前から気になってた

キラキラ不室屋キラキラ




キラキラ田楽生麩キラキラ







新しい味が出てました二重丸



今回のお土産をこちらで購入!

キラキラ菓匠 まつ井キラキラ





さっきも凄い行列!?

グラサン気になる気になる


キラキラひゃくまんぞく亭 能登牛キラキラ




牛1番人気はこちらかな気づき


牛豚


牛鳥





ラブあ〜あわびめしは次回にイエローハーツ







荷物も増えるし

ゆっくり寝て帰りたいと思いますzzz




牛能登牛〜






美味しそうおねがいラブ照れ

初めて食べた能登牛ラブラブ

冷めてるのに柔らかくて美味しい気づき

次回も購入決定二重丸





🗼ただいまです

























食べるの楽しみルンルン