お休みが長く、新しい国に行くには
ガイドブックも無いのが不安で
何回も行ってて、のんびり出来る場所にルンルン


2019年の4月から 3年9ヶ月ぶり気づき


めっちゃ混んでるびっくり


じゃなくて機械のシステムエラーでしたハッ

3時間前に来て良かったグッ


1️⃣同意書①プリントアウトor空港で書く

2️⃣同意書②プリントアウトor空港で書く



3️⃣パスポートを渡す

4️⃣ESTA申請を聞かれます

5️⃣ワクチン証明アプリの提示

 (証明書の原本でもOK)



やっと再開してスーツケースも預けて完了ダッシュ

でも、後から来た人は更に並んでましたアセアセ



去年、10月の韓国にWi-Fi 借りようと

同じフロアーの右奥のソフトバンク行ったら

閉店してたからアセアセ



インフォメーションで聞いて3カ所あり

3階のクロネコ

2階に2カ所


3カ所回って2階のここにしました!


📶GLOBAL Wi-Fi


地図めっちゃ見るし

途中で見れなくなっても困るので

左から3つ目の 1日 1.1GB に二重丸


機内まで1時間の遅れのアナウンスギザギザ

何か食べようかな〜と思ったら

お店も変わり

みんな押し寄せてどこも行列ガーン

コンビニに作ればいいのにガーン





免税店、化粧品でも〜と思ったら

ANAのお店がJALにショボーン







去年の韓国に引き続き

ATM保険に入りました!




遅れの遅れで

20時05分が右矢印23時笑い泣き

もうここまで来たら笑うしかない



飛ぶ事にラッキー星



避難時の説明、砂浜でやる爆笑


落ちついたところで映画、映画ルンルン


いつものロコモコ‥が


お、美味しくなってるー照れOK


もう1本観て〜


もうすぐ着くよ! の軽食気づき

歌舞伎揚爆笑


フルーツ&ヨーグルト



飛行機6時間で着いた〜




🌴これこれ、この景色〜ニヤリ





前回はワイキキ方面のホテルだったので

今回はアラモアナ方面のホテルくるくる



何年振り??のアラモアナホテル気づき



ホテルがキラキラリニューアルしてたおねがい


ツリーもまだあるおねがい







チェックインが16時!?

だったので

正面受け付けから右側に進むと

パソコン出来るスペース〜

その真ん前でスーツケース開けて

着替えを出し


Rest roomでお着替えルンルン



1階で荷物を預けて〜あしあと

しかもノーマスクで二重丸



Rest room の前にある

上矢印 2階行きのエスカレーターへ





2階のパーキングから繋がってるから楽チンルンルン



晴れ気持ち良い〜




メイシーズの扉に

リリハベーカリーが出来たと!


メイシーズを抜けて

白木屋が閉店し

右奥にLANAI フードコートがキラキラ

みんなノーマスクです!




YouTubeで出てた 大阪 神座ラーメンキラキラ


ラーメンおしゃれ〜


ラーメン!?






セットになるとガーン




日本で人気のフルーツサンド〜おねがい


ここ、気になるルンルン



流れ星満席で賑わってました〜


メインの吹き抜けの通りに戻り〜

すっかりファンになったカフェが出来ていて

ハイビスカスここも気持ち良さそう〜





一番端のノードストロームまであしあと



元々はハイヒール靴専門店

Christian Louboutin


可愛いラブラブ


中央まで戻りエスカレーターで1階下矢印

🍽マカイマーケット


ブルーウォーターシュリンプが閉店えーん


大好きな安定の

キラキラYummyキラキラ


カルビ mini にルンルン


おかずは2つチョイス

野菜とマカロニ〜


この味、好きなんだよね〜ピンクハート