今年も最後のクシハサミ切り納め


スッキリショートにルンルン




毎年、秋ぐらいに髪の生え変わりで
髪が抜けますが〜


今年は違う!?!?!?!?!?!?!?


『えっハッ


『病気??


『老化?


『円形脱毛??




ガーンと、驚くぐらい排水口に髪が


しかもたった1回のお風呂で
シャワーで髪をゆすいでいると
手に絡みつく、絡みつくショボーン


でも、今日解決しました!


美容師さんに聞いたら
10月〜100人ぐらいのお客様に
同じ質問をされていて
美容師さんもそうだったとアセアセ


話している内に
ふとよぎったのが
もしかしたら
2回のワクチン接種かも?


という、結論に!


シャンプーが悪いのかな〜
ワックスが悪いのかな〜
スプレーが悪いのかな〜


と、全部買い替えなきゃショボーン
と思っていましたが


なぜか先週から
ピタッ!
大量の抜け毛が無くなったのです上矢印上矢印上矢印


ワクチン接種で副作用の症状が出やすいのも
女性とTVでも言っていたので
そうだと思ったら
一瞬で気が楽になりましたグッ