ずっと来てみたかった豚足豚豚豚


まずはそのままで食べてから
右のタレで!
トロトロでお箸で解れて
明日プルプルおねがいピンクハート

ハラミ〜串は3本セットだそうです


食べた分、運動、運動アセアセ


年パスは
私の日付けだと111日間延長拍手


今年の水かけが紙吹雪で
しかも普段14時〜ですが
コロナの影響で11時!?


さすがに間に合わないので
正午チェックアウトまで
ゆっくりしてましたzzz


寂しいショボーン



スタッフさんから声をかけられました!?
?あっ、アンケートね
3分ぐらい答えたら‥

スヌーピーのタオル頂いちゃいましたキラキラ

暑いからショップで涼みギザギザ

最近、ティム可愛い🧸


































































ティムにしょうと思ったけど
甘そうなのでもやもや
前回と一緒のメンチカツバーガー




アトラクションも半分ぐらいクローズ?
な静けさ
スパイダーも待ち時間0分
すぐ乗れました!

ティムグッズを買って〜






新幹線新大阪
誰かと思ったら吉村知事ニコニコ






新幹線は6分に1回、換気されてるそうです


これ、美味しいラブ




ここに付けてみましたイエローハート