煮物になちゃう~ | かすみがうら市から発信「地域情報」

かすみがうら市から発信「地域情報」

茨城全域のイベント情報・グルメ情報・つながり委託ショップ紹介・ショップ紹介します。ときどき茨城からはみだすことも・・・・。PULLにチラシをご持参していただければ、趣旨にあえば掲載します。

この暑さやばいであります
頭が(腐る)・・・・

暑さに弱い脳が煮立ってボウー

本を読んでては クラ

汗ダラ 頭ボウー ミソ液状化

ハス音蒸かしになちゃう

脳が煮えて(やばい)

緊急事態発生ビポピポ

頭にアイスノンで冷やしてください

了解しました(ラジャー)
危機は脱出しました(ほ)
緊急会議だ

このままでは同じことが繰り返されるぞ

クーラー(文明の機器)を調達するか蓮畑の中に非難するか疎開するかまたは旅立つか逃避するか

うー グルグル

あっ オーバーヒート起こしはじめました

頭アイスノンを乗せて

じっと・・・・・

じっと・・・・・