会社が暇で休みだった時に、沢山Tシャツワンピース作りました。

 

生地が素敵すぎて、生地を切るのが嫌だった。

でも、Tシャツワンピースが欲しかったので、渋々切りました。

スモークピンク、キャロットオレンジ、フレーズピンクは、LeSucreさんで買って、赤紫(パープル)は、プルートさん、それ以外の生地は、アットホームスタイリストゴトウさんで買いました。

 

生地の色がめっちゃ可愛い。

 

全部好きな色です。

 

余った生地で、タオルケット風のものを作りました。

これも、これで、めっちゃ気に入ってます。

 

嬉しい。

 

スヌーズニットは好きなんですが、厚めの生地なので、夏には向いていないけど、好きな生地なので、買って良かったです。