【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 

 

 

 

今日は仕事がお休みだったので、アリオにある、無印良品行って来ました。

 

無印良品で服を買うのは初めてです。

 

ワンピース買っちゃった。

手に取った瞬間ひんやりしてて、可愛いかったので、即購入。

 

この値段で、オーガニックコットン使用ですか???

めっちゃありがたい。

 

300円ショップのようなお店で、レインコート買いました。

なんか、200円で買えて、得した気分。

 

黒良くない???

 

お腹が空いたので、アリオのフードコートへ。

 

私はラーメンも長崎ちゃんぽんも食べたかったので、両方とも食べました。

 

美味かった。

ちゃんぽんがめっちゃ優しいお味。

 

美味しい過ぎる。

 

暑かったので、アイスクリームも頂きました。

美味しかった。

 

そして、イオン行って、クッション買いました。

涼しげな可愛いクッションで満足満足。

 

明日も明後日もお休みだ。

 

嬉しい。