【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 

 

 

 

昨日届いた半袖の上下セットを着ております。

めっちゃ着やすい。

 

毎日でも着たい。

 

今日思った、ワンピースとは別の入れ物が欲しい。

 

そうです、ケースが欲しい。

 

こんな感じの、

 

 

 

メンズ服はそんなにないので、1段で良さそう。

 

ホームセンターに行きたいなぁ。

 

しかし、半袖の上下セッツは着やすいし、動きやすい。

 

もう、2セットくらい欲しい、

 

今年の夏はスポーツ用品店に行って自分にあったものを試着して買いたいと思います。

 

オトンの介護にはもってこいですなぁ~。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日は会社お休み。

 

母の病院に付き添います。

 

明日はお休み嬉しいなぁ~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

8時30分に父が起きて、朝食の騒ぎしてました。

 

毎日こんな感じ。

 

要介護4で障がい者2がついているので、私たちの言っていることが、あまりよく理解できてません。

 

しかも、父は最近太った。

 

80キロもある、

 

めっちゃ重い。

 

しかも、暴言を吐いてくるため、母激おこぷんぷん丸。

 

そりゃあ、キレたくなるよなぁ。

 

明日は、会社休みだから~。

 

めっちゃ嬉しい。

 

まあ、転職しますがね。

 

あと、自分の仕事もできる環境なら良いなぁ、

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー