結構前に、ジェラードピケ買ったんですが、とっても、良かったんですよ。

本当に可愛いし、着やすかった。

 

2枚買って本当に正解でした。

 

暑い猛暑の夜はこれ、涼しい。

 

天才かよ???

 

また、欲しいな。

去年売っていた、スヌーピーのパジャマ可愛かったな。

欲しかったんですが、買おうと思った瞬間売り切れですわ。

 

みんな、お金持ちなんだから!!!

 

凄いな。

 

私もお金持ちになりたい。

 

私が欲しいジェラードピケは今はない。

 

よかった、ピンクとグレー買っといて。

 

買わなかったら、後悔してたかもしれない。

 

冬物のジェラードピケのパジャマ上下セット、おかんにプレゼントした。

 

「暖かくて寝心地良い」って喜んでました。

 

私はパジャマもワンピースしか着ないので、上下セットはおかんにあげるのです。

 

上下セットで写しているのに、上だけの販売もあるので、気をつけたほうが良いです。