長女1歳9ヵ月


長男6ヵ月









産後6ヵ月半!








やっと57キロ代に突入しました笑い泣きキラキラ





ほんとは4月に57キロ代になるという目標をたてていたのだがね…ニヒヒ






まあでも昨日たまたま57キロ代になっただけでまだしばらくは
58になったり57になったり…
っていうのを繰り返すかと思う真顔





かなーり
徐々にではあるけど
痩せてきてるちゅー








最近はほんとにちょっとだけ腹筋(10回程度笑)をやってみてるけど



いつまで続くことか…真顔




産後


ロングブレスとか


階段のぼったりとか



ダンベル使ってみたりとか



してみたけど


見事に3日坊主ニヒヒ







ちゃんと続いているのは


湯船の中で前屈ストレッチウインク
まあこれも最初に比べるとかなり適当になってきている笑


最初は

30秒×3
くらいはやってたかな?


いまは

30秒×1…

むしろ30秒もやってるかな…?みたいな笑




あとはお腹へこますってやつも

ほぼやってないが笑


ほかの3日坊主ななったやつと比べたらやってる方かなニヒヒ



姿勢よくしたいから
これが一番習慣付けたいやつなんだけどね





とりあえずまずは元の体重に!



がんばろーニヤニヤ