長女 18ヶ月



長男 5ヶ月






最近は長男が寝てるだけでは暇だと

うるさい真顔





たしかに長女も座れるようになったり



ハイハイができるようになってから



目線が変わるからか



泣くことも減った?

気がする






長男も早くその時期来ないかな?





と思って




ダンナが写真振り返ってみると






長女すでに

今の長男と同じ時期に


寝返りして

手足バタバタ


なんなら進みそう

ってくらいのところだった




一人でも座れてた



一人で哺乳瓶も飲んでた



たくましい…





長男は寝返りもまだ…














がんばれええええええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き