病院
私の名前が呼ばれました。助成金…計算しても らったら5万円に達してなかった…(;´Д`)(東京都では不妊治療、検査等5万円上限に1度だけ助成されます)今までの明細書全部計算して何度もやったけど達してるのになんでだろうな?一応クロミッドの効果が効いているようなので今回もD5からクロミッドを5日間飲むことにしました。今回で3回目の処方。自己注射は次のときまで考えます…。ちなみにゴナールエフ、私の段階では保険適用とのこと。これかなりホッとしました…。ネットなどで事前に調べたらかなり高額と目にしたので…ちなみに体外受精の際の使用は保険外だそうです。なんで…。意味わからん。菅さん一刻も早く保険適用をお願いします(-_-)今回で授かれれば…いいなぁ…。