いつもありがとうございます。

ヒプノセラピスト・アカシックレコード開示者・魂のコードキーパー蓮(れん)です。


昨日、1年ぶりに昔からの大事な友人に会ってきまして、友人の世界線移動がこの一年激しくあった事を聞き、やっぱり移動が軽やかになったよねーと納得したので…


移動体験と、それに必要な"条件"のお話を書こうと思います。


本当にある世界線(パラレル)


全体的にパラレル移動が起きた事で有名なのは、"マンデラエフェクト"ですが。


個人的にも、世界線(パラレル)移動は起きていると実体験しています。



個人的な世界線(パラレル)移動


友人の"強制覚醒"が始まったのは3年前。色々あって、覚醒完了の1年前からパラレル移動が起き出した友人は


初めは会社に住む"いたずらっ子の座敷わらし"のせいだ。と思ってたそうです。


▪️事務所の自分の椅子が変わる

(会社の人は誰も変えてないと言う)


▪️何度も枚数を確認した書類が、出す時に一枚無くなる。童に怒ると、元に戻ってる。


▪️明日着る服を用意しても消える。


▪️遺族の手帳が紛失。中身まで出して何度も探したカバンの中から突然、手帳が出てくる。


▪️事務歴13年なので、連絡事項や書類は今まで間違った事なく、完璧だったのに、連絡事項を自筆で記入した内容が変わる。


また、みんなで連絡事項を記入したのに、自分の記入したもの以外のみんなが書いてある連絡事項内容が変わる。


友人は『移動したら過去って変わるから、執着しても仕方ない。って思った』と言って、笑っていました笑。


世界線(パラレル)は移動出来ることがわかってきたので、楽しむようになったそうですスター


私の大きな完全移動は、3年前"新しい覚醒"時に、ある日突然自分の景色が変わり、身長が2センチ伸びていました。息子も4センチ伸びていた。というのがありました。移動後、周りは別人格になるのが面白かったです。


世界線(パラレル)移動後に起こること


① 知人との思い出の記憶違いが沢山起きる。


② 過去が変わってくるので、知ってる人が全くの別人格になっていたりします。顔つきも体格も微妙にちょっと違う。


③ 過去が変わるので、あった物の場所の移動が起きる。



世界線(パラレル)移動の条件

私の世界線移動と、友人の世界線移動の共通点があったので、ここに書いておこうと思います。


① 無欲であること。エゴ無し。


② 無執着であることと共に、誰かをコントロールする気持ちは捨てて"自分の心が幸せになっていて、だからこそ、周りも幸せになっている"ということに集中する。


③ 世界線(パラレル)移動したい場所は、そこに居るみんなの為になっていて、もうすでに幸せな時間軸になっている事をイメージする。(ここでも無欲厳守)


④ 心がニュートラル状態になること。


⑤ 私はその世界線を選びます。と宣言すること。


これが揃った時、本当にその世界線に移動する。を、何度も体験した友人。


ですが、未来の世界線(パラレル)を選んだのに、移動できない時があったそうです。


世界線を移動できない原因


友人の場合は、移動しない時もある。との事で、よーくお話を聞いていると


原因は心がニュートラルでは無かった。…選んだのに、その選んだ世界は心が拒否する。心の中で裏起動しているのが『罪悪感』でした。


そのハッキリと罪悪感の原因がわかる場面が出てきました。キリスト教の教えと共に生活していた幼稚園時代。


祈りの大切さを教えられていた幼いあの頃、ずっと彼女は両親の不仲が良くなりますように。と、祈っていました。でも叶わない(泣)


私が祈っても、両親が仲良くならない。私の祈りが足りないから…私が悪いんだ。


そこがわかったので、宇宙の祈りの法則(祈り手がいて、そのお相手が"その祈りを受け取りたい"と許可を出すこと)と自由意志の権限は絶対法則である事を、幼い頃の彼女に説明しました。


あなたは悪くない。父と母が仲良くなる事を望んでいないのならば、そこには自由意思が発生することなどの説明。


すると、『根本にあった罪悪感』が自然と消えて、とても喜んでくれました飛び出すハート


【移動出来ない理由】


自分が望む世界線(パラレル)移動を選んだ時、裏起動にトラウマ的なネガティブ要素があれば、それは阻止される。


という感じです。


ーーーーーーー


記憶違いが沢山起き、物の移動も沢山起きるので、初めは『自分が忘れっぽいからかなぁ?』と思ったりしますが


そういう体験をしている者同士が集まり、会話をすると答え合わせができて、とても楽しいですよ照れ


因みに、友人の記憶の中では、5年前の私は大型犬を飼っていると言って『犬の毛が大変なの〜』とハッキリと言ってるのを覚えているそうです。


絶対飼ってないし笑笑

次回会うのがとても楽しみニコニコ


〜告知〜


2月に、年末に行った魂のネットワークシステムのワークショップも、世界線を変えるヒントになるので、また開催しようと考えています。


また、世界線(パラレル)ジャンプについての、もっと詳しい方法など、ワークショップでやりたいと思いますので、ご興味のある方はぜひ。


ーーーーーーー


【個人セッションのご予約状況】
1月 満員御礼
2月 空きあり


【個人セッション内容】

前世・インナーチャイルド・故人と会う・才能開花・未来アクセスを、あなたの悩みに応じて、織り交ぜてセッションします。


2〜2.5時間 12000円

【あなたのアカシックレコード開示】
1時間zoomセッション(または、文書)
10000円

まずは、お気軽にご相談くださいませ。